

明けましておめでとなのですよ

明けましておめでとなのです
266.jpg
みぃ・・・年が明けてから4ヶ月
経ってしまたのです・・・@



【近況報告】
・お仕事が少しづつですが楽になってきたのです

・コツコツと空いてる時間を使ってMMD動画作ってるのです

・3Dオンラインゲームしてるのです

・お母様が亡くなりましたのです

・ぉ洋服いっぱい買いましたのです

・足を痛めていて、治りましたのです

・歯医者通院中なのです

・いまだにガラ携なので、そろそろスマホに変更するつもりなのです

・秋葉付近に頻繁に出没してるかもなのです

・相変わらず超寝不足なのです

・ひっそりと作曲してるのです

・ニコ動に入り浸ってるのです



ブログの更新は・・・まだ暫く出来ないかもなのです・・・
リンク先の皆さまの記事は、携帯から覗いてるのです

余裕ある時はコメント入れるようにするのですよ


みぃ~・・・軽い更新で、ごめんなさいなのです~・・・@
3939.jpg
コメント

お久しぶりです!

あけおめですー(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします!

忙しそうだけど充実しているようで何よりです^^*
それにしても足を痛めて歯医者にも通い、さらには寝不足だなんて・・・
体が資本ともいいますから健康には気を付けてくださいね(´・ω・`)

No title

あけましておめでとー!白菊さん!!
……もう4月だよ!ww
でもお元気そうで何よりですー!

また時間できたら更新してくださいー><

No title

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆
お久しぶりです!!白ちゃん!!
今年も( ゚д゚)ノ ヨロ
足大丈夫なの??治ったっぽいけど・・・。
作曲だって(・□・;)な、なん・・・だと・・・。
相変わらず、良い画像出してくるねー!!
白ちゃんもお元気そうで、感激だわ゚(゚´Д`゚)゚
お仕事、頑張れ!!(上から目線ですいませんorz)

No title

んー!!
お久しぶり^^お疲れ様です。
とりあえず、あけましておめでとうございます♪
さ…作曲。凄すぎです。
凄いです@@誰のお持ち歌なのかしら…・

No title

久しぶりです!元気?そうでよかったー
色々あったのですねー
多分ここにコメントする方々はいつまでも白菊さんを待ってるので、自分の回復に専念してほしいかもーニコ動でね!(あ
たまにはゆっくり寝てねw

みー

>>すたーふぃっしゅ様
お久しぶりなのです~☆
あけおめなのですよー
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
忙しいだらけで何とも時間が足りないのですけど
か細く生きていくのですよ・・・w


>>成瀬様
気づいたら4月になってたのですよ・・・@
なるべく更新するように頑張るのです(汗


>>ころり様
おひさなのですよ~~!
今年も(*・.・)ノ ヨロシクナノデス・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
足は何とか治ったっぽいのです
作曲はひっそりとひっそりと進行中なのですw
ぉ仕事頑張るのです~@


>> リンちゃん
あけおめなのです~
ことよろなのですよ~~~!
自作曲なのですよー
ミクさんの調律に四苦八苦中なのです@


>>ラル様
お久しぶりなのですよ
忙しいながら辛うじて元気なのですー@
最近の睡眠時間が平均4時間程度なので
寝不足なのですけど、元気にやっていくのですー

No title

なるほど。
ミクの持ち歌なのですか!
楽しみです!!
無理せず頑張ってくださいね^^

No title

ホントに久しぶりだねぇ。
という俺もここのところ仕事忙しくて全く更新で来てないんだけどね><

やりたいことと現実が噛み合わないってのは結構もどかしいものだよね…

俺もたまには更新しなきゃいけないなぁ…

み-

>>リンちゃん
そそそ ミクさんに歌ってもらう曲なのですよ☆
大変だけど頑張るのですー


>>雄飛様
ぉ久しぶりなのですよー
雄飛様のブログ
ついったーの履歴になってるのですよっ
更新してくださいなのですー
(人の事全く言えないのですけど・・・w)

No title

お久しぶりです。
いろいろと大変だったようで・・
心中お察し申し上げます。。
白菊さんがお元気で何よりです。。
いつものマイペースで更新お待ちしております。

みー

>>葉月様
お久しぶりなのですよー
ちょっとドタバタしてたのですけど
ようやく少しづつ落ち着いてきたのです

葉月様も 元気そうで♪
東北ずん子作成お疲れ様なのです♪

('∀'*)ゞ超マイペースで更新するのです(汗

No title

今更・・・ひぐらしっすか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
