スポンサーサイト


生存報告なのです

辛うじて生きてるのですよ
白菊なのです


3日前、オフだったのですけど
仕事疲れなのかブログ更新できず
ぐっすり寝てたのです

今月は、異常に忙しかったり、体調崩したり
未更新や、コメントに行けずじまいになってるのです
ご迷惑おかけしてるのですよ
3939.jpg



あたしの職場が11/20に、リニューアルオープンと言う事で
色々仕事が増えて、仕事中サボったりも出来ないのです←w

一応、皆様のブログリンク先を携帯にブクマしてるので
休憩中にチラ見してるのですけど
コメントする余裕がないほど忙しい・・・と言うか眠いのです@


【したい事】
BR(バトルロワイアル)動画作成
・トレース動画作成
日々のブログ更新やコメント周り
ショッピング(ぉ洋服中心に


これだけしたいのに、全く手が付けられないのです・・・

一応、ニコニコで、BR動画の参考になりそうな動画を
マイリスしたり、動画をPCにDLしてるのですけど
忙しすぎて、1㍉も動画進行できないのですよ・・@


当面は、リニューアル後も忙しくなると思うので
更新は出来なさそうだし、コメントも時間の合間を縫って
順々に行く感じになると思うのです
m.jpg


お友達へ
「紹介動画の最後、Lilyとミクは、どんな動きしてるの?」
↓こうなってるのです
最後
スポンサーサイト
コメント

生きてたんですかwww

おひさしぶりです^^
私も更新してなくて久しぶりにブログまわると白菊さんと雄飛さん全く更新してなくて
生きてんのか、このひとたち、とか、思って…ないですよ汗ww

た、たたた大変そう、、、
サボりww
お疲れさまです*゚゚*

BR!な、何気難しそうなww
とりあえず気長に全裸待機で((

生存確認なのだ!

ども^^

お忙しいんですね。
ま、仕方ないですよ。
私は最近、暇しとりますw
もう少し忙しくてもええような・・・

でゎ~

No title

これから年末にかけてみんな忙しくなる時期ですからね。
俺もブログ半月放置になってましたしw

昨日更新したけど、本来の更新とは違う気がするし、ミクさんPD関連の画像が山ほど温まってますw

今度余裕あったら更新しようと思ってた矢先に、今度は衆院選と来たもんだから、やる事が一気に増えて年末は猛烈に忙しくなりそうです><

No title

白菊隊員を確保!
平気ですか・・・w
最近は寒いですしあったかくしてくださいな。
余裕があるときに一気にやりましょう!
そう、夏休みの宿題のように。(遠い目

No title

うあー、それは忙しいですw
体調も不安定になる季節ですよねー
お仕事頑張りつつも色々気を付けてくださいっ

年末にかけて忙しくなるけど頑張れーっ

No title

大変だねww
やっぱり、睡眠は大切!!
・・・って言いたいところだけど、私もテストがあってそんな寝てないんだよねww
ショッピングかぁ。
気分転換に私もショッピングしようかな?

No title

大変ですねー…。
私も最近眠くて大変ですー。
まああれです。…あのーあれですよ。(←半分寝そう)
ええ、ファイトです!

みぃー

>>ティルちゃん
生きてたのですよwww
忙しくて死にかけてたのです@
ちょっと前の平日ぐらい暇になればサボ(ry
少し落ち着いてきたので、平常運転に戻れそうなのですー


>>ひかり様
生存確認しに来ていただき、ありまとなのですwww
お暇なら・・・MMD動画でも作って下さいなのです?
演奏して、動画も・・・w


>>雄飛様
社会人も学生さんも、忙しくなる時期なのですよね@
PD画像山盛り、更新まってるんですよー♪
みぃ?雄飛様、選挙活動するのですか?


>> ラル様
確保されたのです!?
や、やさしくしてくださいなのです・・・(w
夏休みの宿題は最後までやらなかった記憶があるのです・・・(超遠い目


>>成瀬様
ありまとなのですー
成瀬様も忙しくなるのですねー
勉強頑張ってくださいなのですよー☆
・・・Σ成瀬様のコメントに、2週連続でまともな事を書いていたのです!
大変なのです!ボケコメント入れないとなのです!w


>>ころりちゃん
この時期は誰でも忙しくなると思うのですー@
ころりちゃんも勉強煮詰めて、体調崩したりしないでくださいなのですー!
気分転換に買物おススメなのですよ(財布と要相談w


>>olivalut様
olivalut様は麻雀のやりす(ry
ちゃんと寝てくださいなのですよwwwww
みー 若いウチは夜遊びしても大丈夫なのですけど
社会人になると・・・辛いのですよーw

お久しぶりです!

疲れている時は無理せず休むことが一番ですよっ
体調を崩しやすい季節になりましたから気を付けてくださいね(´・ω・`)

リニューアルですか。
それは忙しそうですね(´・艸・`;)
ブログは時間に余裕ができた時にでも更新すれば大丈夫ですよ^^*

みー

>>すたーふぃっしゅ様
お久しぶりなのですー
最近は疲労困憊で仕事後ぐったりなのです・・@

12月~1月は、ぱちんこ屋さんも借り入れ時なので、やはり忙しい日々が続きそうなのですよ@

書こうと思ってる記事が溜まってきてるので
休日の時に更新するのですー

みぃ!文化祭お疲れ様なのですよ☆

No title

音沙汰ないんで心配になって見に来ました。。
体調不良ではなさそうなので取り敢えず良かった良かった。。
えーと・・ひぐらしの頃の、あの女の子。。
お社さまの梨花ちゃんでしたよね。。
公式サイトでMMDモデルをフリー配布してます。。
お時間出来たらよってみては。。
こちらから↓
http://www.oyashirosama.com/web/kira/index.html

では( ̄^ ̄)ゞ
頑張りすぎず頑張ってください。。

No title

リニューアルに向けて大変ですね(;´Д`)
頑張ってくださいね^^
とにかく体調崩さないように…
余裕が出来ら洋服でも買って楽しんでくださいね!

No title

公務員だから選挙運営の立場だったりする。
いろいろ用意とかしなきゃだし、期日前も当番制でやらなきゃだし、何かと忙しすぎる><
選挙に立候補? そんなことするわけないじゃないかw
というか、俺も長い放置期間になっちゃってたけど、白菊さんも忙しそうだね。
お互い無理しない程度に頑張ろうか。

みー

>>葉月様
みードタバタすぎて、毎日が何をしてるのかわからないぐらい忙しいのです

梨花ちゃま公式からDLしてきたのですー♪
かこみき様が作ってたのですね

みぃ!頑張りすぎず、頑張るのですー(頑張りすぎず頑張る・・・?w)


>>リンちゃん
リニューアル後のが大変になってるのです

わたし元々身体が弱いので、体調も崩れがちになってるので、気をつけないとなのです
休みの日に、ょーゃく洋服買いに行けたので、気分転換になったのです

あとは・・・コタツを買いたいのですよ
お部屋寒いのです


>>雄飛様
選挙運動の手伝いとか、友人もやってるのですけど、ぉ仕事しながらだと大変みたいなのですね

年末年始も忙しく(勿論仕事なのです・・・)年賀記事を書けるか不安になってきたのです・・・

仕事→疲れて寝る→仕事→ry

みぃ・・・抜けだせないループなのです・・・

No title

帰ってきましたー!と思ったら白菊さんまだ帰ってなかった!
忙しいみたいですね。しっかり休息とりつつ頑張ってくださいですっ

みー

>>成瀬様
成瀬様おかえりなさいなのですー♪
あたしの方は
猫の手と、鹿の足と、熊のお腹と、ウサギの尻尾を
借りたいぐらい忙しいのです・・・@

明日は、早番で7:50分起き
現在の時間2:40分・・・とても眠いのですけど
無理やり書いてるのです

まだ暫く落ち着けないのですけど
落ち着いたらリンク先の皆様のトコに
徘徊しにいくので、よろすもなのです@

全然関係な・・・くもないのですけど
あたし コタツ買ったのです(笑)

No title

ついに出てしまったぞ、スポンサーサイトw
という俺もそろそろ更新しないとなぁ…

とはいえ、師走は忘年会シーズンで何もできんw
もしかしたら新年にずれ込むかもね。
ここ二週間ゲーセンにも行ってないし…

まあ、間違いなく忙しいのは確かだよね。大掃除もしなきゃだし。

みー

>>雄飛様
出ちゃったのですね・・・スポンサーサイト・・・?w

お互い忙しいのですね・・・@
今年も残すトコわずかですけど
あたしの体力も残すトコわずか・・・
と、言うぐらい忙しすぎて疲労が尋常ぢゃないのですよ・・・@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生存報告なのです】

辛うじて生きてるのですよ白菊なのです3日前、オフだったのですけど仕事疲れなのかブログ更新できずぐっ
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
