スポンサーサイト


ザ・ワールド

ネコをマンションの10階から落ちても
くるりと向きを変えて着地出来るそうなのです
骨折はしますが
白菊なのです





連休に入った私の2日間を追ってみたいと思うのです

12:00~0:00働いて、ようやくの連休なのです~♪
前回のブログを書き終えた後(深夜1:00)横になった瞬間に電話
友達「今から遊びに行こうよ
白菊「み!?やっと連勤終わって眠いのですよ・・・」
友達「連休になるんだから大丈夫♪」
・・・もの凄い睡魔が襲ってきてるのですが
24時間やってるゲームセンターへ

この日は本当に眠くて、クレーンゲームもダメダメなのでした・・・
クレーンゲームの前に立って、うつらうつら・・・
500円入れて取れそうもないので、他ゲームエリアで軽く睡眠
(20分程度)


朝方、6時に帰宅
友達「この後、8時に迎えに来るからスロット行くよー
白菊「みぃ!?ホントに行くのですか!?w」
友達「じゃあまた2時間後ー♪」
白菊「なんともアグレッシブな・・・」


起こされたのが9時
どうやら向こうも寝過ごしたらしいのです

秋葉原着。スロット開始なのですよ
・・・眠いのです
レバー叩いた後に、数分寝てる事が繰り返されるぐらい眠いのです

ノリ打ちだったにも関わらず、大敗憤死したのです
ミク半泣き
給料日の翌日に給料が半分に
今月もピンチなのですよ




0時ぐらいに秋葉原のゲームセンターに行き
「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」 
※タイトル合ってるかしら?


カードケースが可愛かったのでクレーンゲームスタート
200円1PLAY 500円3PLAY
紐が繋がったプレートを落とすと景品が落ちるタイプなのですよ

・・・みぃ・・・眠いのです・・・
片目+眠気+極度の疲労で全く取れる気がしないのです
3000円使って
挙句の果てにクレーンゲームの前で
立ったまま寝てましたのです
1-1



店員さんが取れないで落胆してると思ったらしく
「お嬢さん、取れないなら位置調整しますよ」
この時、よだれ垂らしてたのです@

友達、一部始終を見てて大爆笑
遠目で見てないで起こして下さいなのですwww
秋葉原のゲームセンターさん
コイン投入口によだれ垂らしてごめんなさいなのですw

このタイプのクレーンゲーム、紐の位置が遠いと景品が落ちづらい
実践にて体感したのです
4000円もかかってしまったのですよ・・・
アーム空振り何回したのか覚えてないのです


深夜1時に家到着
明日(と言うか今日なのです)ショッピングしたいので
目覚ましを9時起床にセット

みぃ・・・ブログの返信と、コメント回りしないと・・・
PCの電源を立ち上げ、ロード中に・・・意識が・・・





リリリリリン・・・





・・・・・・・・・・





みぃ・・・ごしごし・・・
時間を見ると2時・・・目覚ましを無意識に止めてしまったのですか・・・
時を止める事に成功したのですー(あふぉ


ショッピングに行くので、シャワーを浴びて・・と、準備完了なのですー☆
ドアノブに手をかけて、ガチャ





・・・?廊下が暗いのですよ・・・





携帯で時間を確認なのです
14:30ではなく→2:30




・・・まさかの24時間寝www
寝すぎwwwwwwwww
連休とは、最早なんだったのでしょうかなのですwwwww





tUEg7n9bji1mdikyy5qJwJXfo1_500.jpg
ミクさん「菊ちゃんブログ周り、今日ちゃんとやらないとダメだよ!」
白菊  「ごめんなさいなのです・・・24時間寝るとは思わなかったのです・・・」
ミクさん「ブロガーの皆さんにしっかり謝って!」
白菊  「ごめんなさいなのです
ミクさん「もぅ!どっちが年上だか分からないわよ・・・」
スポンサーサイト
コメント

No title

ミクさん、私もしかってくださいです。
私も貯金の半分くらい使い果たしました;
みっくみくにしてやって~><

No title

前回ミクさんの格好について長々と妄言を吐いてコメント投稿しようと思ったら原因不明に投稿できなかったのですよ。
…”妄言”だったのが悪かったんでしょうかね…。

クレーンゲームの前で立ったまま…なんか立ち往生したみたいですね!(←それ死んでるよね…?)

24時間寝!それ見たことありますよ!ジョジョで。
第6部のプッチ神父のメイド・イン・ヘヴンじゃないですか…!
きっと寝てる間に時を加速されたのです。うん。そうに違いないです。

No title

なんとも波乱万丈な連休でしたねw
ってかゲーセン行ってスロットやって寝てただけなん(ry
楽しそうで?何よりです。というよりとにかく眠そうですねw

クレーンゲームによだれたらさないで下さいww

No title

せっかくの連休だったのに
お忙しい2日間を過ごされたみたいですね(°ー°;)
でもやっぱり睡魔には勝てませんでしたかw

私も昔は12・3時間寝をよくしていた時期がありましたが
24時間寝って・・・wビックリですね(‾∀‾*)

みー

>>ひかり様
み?wひかり様は「M」属性なのですか?w
白菊「ミクさんお願いするのですー」

ミクさん「給料半分にしちゃったって何やってんのよ!全く!」
ミクさん「べ・・・別に心配なんて、してないんだからね!」
ミクさん「生活費ないと、あなたと遊べないじゃないの・・・」ボソッ


>>olivalut様
み?多分、Hな単語とか記入しようとすると、コメント弾かれるのですよー (olivalut様・・・まさか・・・?w

みー!プッチ神父のせいなのですね!!
貴重なオフの日が飛ばされてしまうとは・・・なのです・・・オリバ様のスタンドで仇を・・・w


>>成瀬様
連休もそうだったのですけど、激動の10日間だったのです@

みぃー大半寝てたのです@凄く眠いのです
きっと冬眠の時期だからなのです・・・w

wwwwちょっと反省してるのですwwww


>>すたーふぃっしゅ様
人間の三大欲求には勝てなかったのです・・・@

無駄に沢山寝て、無駄な一日を過ごしてしまったのですw
そ、そうなのですよ!誰でも沢山寝てしまう時ってあるのですよねっ!(24時間寝は、あまりないとか内緒なのです

No title

俺の妹がこんなに可愛い訳がないであってますよ^^
給料日の次にもうそこまで…
でもまぁ楽しかったことでしょう。
ヨダレ垂らして寝てる…
とてつもなく眠かったんですね。

給料日の翌日に半分、、、ヒィィァィィィ
金遣いがぁぁあぁぁあ
白菊さんに恐怖を感じました゜ω゜

つか、お友だちさんwwwwww
友達付き合い荒いwww

朝帰りなんてッ白菊さんっ
不良に目覚めたんですか!
盗んだバイクで走り出すんですか!((黙

24時間寝wwwwww
是非してみたいですwwwwww

みぃ

>>リンちゃん
俺の妹がで、合ってて良かったのですー
似たようなタイトルが多いので混乱してたのですよw

楽し・・・かったのかしら?w正直凹んでるのですw

店員さんが声かけて来た時に、よだれ顔見られたので、店員さん驚いた顔してたのですw


>>ティルちゃん
怖いのですね・・・ギャンブル症候群ってw
プロでやってたので、ついつい勝てる台を探そうとして、ドツボに嵌ってしまったのです・・・@

みー 私の友達、マイペースなので(私もなのですがw
毎回こんな感じなのですよw慣れたのですw

wwwwwいい大人なのでwwww
朝帰りとかwwwww割りと普通なのですwwww
行き先もわからぬままなのですよwwwww

みぃw24時間寝すると、頭痛くなるので逆に注意なのですwww

No title

(_´Д`)ノ~~オツカレー
仕事も(_´Д`)ノ~~オツカレー
眠かったのね。
やっぱり、睡眠は大切だよね。
ゲーセンで結構お金使ったんだ。まぁ、眠かったし、仕方ないかw
友達さん結構強いんですね。眠くなかったのかな・・・?
ミクさんが今回も可愛かった!

No title

そういう日は少し寝ましょうか・・・w
というか無意識にフラグたてててすいませぬ(・_・)
スロット楽しいよねー、消えるときは消えるけどw
寝すぎると何もできないぐらいフワフワしますよねw

みー

>>ころりちゃん
みぃみぃ!凄く眠かったのです・・・人間寝ないと死んじゃうらしいのですよ@
クレーンは、この時へたっぴの極地なのでした@@

友達はスロット打ってる時、目が (3_3)←こんなんなってたのですw

ミクさん画像収集能力に磨きがかかった結果なのですよw


>>ラル様
寝ても寝ても毎日眠いのです・・・まさかの五月病なのですかね?w
ラル様もスロットやるのですかー?最近は、音速でお金が消えてく感覚なのですよ@
フワフワしてる時はまだ気持ち良いのですけど、極限に眠いとクラクラして・・・w

No title

すみません勘違いしてお手数おかけしてしまいましたw

早速見させていただいたコメントをさせて頂きますね!
相変わらずツッコミどころが多い動画でシュールですねw
そうだなー、一応、質問頂いた箇所についてアドバイスさせていただくとすると、

・テンポ
そこまで悪くはないですけど、ちょっとメリハリが無いですかねー。
このへんはテンポというよりもカメラの見せ方の問題ですね。
例えば、6~7秒あたりの、相手をふっ飛ばしてから起き上がるまでの流れですけど、
キャラは動いてますがカメラがゆったり動きすぎていて、間延びした感じになっちゃってます。
なんで、吹っ飛んでる側のキャラの後ろにカメラ置きたいですかねー。
あとカットも割りたいかなー。

・大技発動部分
オーラはこれMMEを使ってるんですよね?
僕はMME使ったこと無いんでできるかどうかわからないですけど、
もっとエフェクトを大きくしたり、オーラからの光のせいでキャラの背中側が暗くなるような演出を付けたいなぁ。
それかオーラを徐々に大きくしていくとか。
あと、もっともっともっともっとキャラにカメラを近づけたいですね。
もっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと寄りたい。
ちょっと小さくて派手さが足りないかなーーーーー!
あ、これあれか、まだカメラ付けてないだけかな?

4~5秒の流れはイイですね!
こんくらいカメラ動かしたりキャラに近づいたりするといいと思います!

あとあとあと、これちょっとしたポイントなんですけど、
たぶん集中線ってこれもMMEか何かでやってるんですよね?
可能だったらなんですけど、ランダムに1Fごとに回転させてやってみてください。
あとねぇ、色は「黒」じゃない方がいいですね。「白」か「ピンク」にしてみてください。
あと透明度もいじれれば80%ぐらいにしてみて下さい。
絶対見栄え変わるんで!

みー

>>supe41様
wwwツッコミどころは仕様なのですw

・テンポ
なるるー!吹き飛んでる側のキャラの後ろにカメラとカット割りですね

・大技発動部分
オーラはMMEなのですよー
エフェクトを徐々に大きく出来るのでやってみるなのです!
背中側が暗くなる演出は出来るかわからないのですけど、試してみるなのです

・カメラ
まだカメラは付けてないのですけど、格闘参考動画が2Dなので平凡かなと思ってたのですー
4~5秒くらいの流れみたいに、3Dカメラのが良いのですねー☆
キャラの表情がまるで映らないので、大技時のピカー!が欲しかったのですけど、通常のカメラをアップして表現してみるなのですー

集中線もMMEなのですよー
回転と色替えはプログラムいじるのですが、どのパラメータかわからないのでファイルをコピーして試してみるなのですー

アドバイスありまとなのですー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ザ・ワールド】

ネコをマンションの10階から落ちてもくるりと向きを変えて着地出来るそうなのです骨折はしますが白菊な
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
