スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくゴールなのですー

起床→寝ぼけまなこ→ベットから転落
白菊なのです


みーーーようやく8連勤終了なのです!!

8連勤中、12時間労働→1回
       13時間労働→1回

3日間、休憩も取れずに仕事しっぱなしの走りっぱなしだったのです・・・@


何はともあれ連休に突入なのです♪
ぉ給料も入ったのですよ♪

そしてクレーンで取ったミクさんフェイスタオルなのですー☆
Image008_20121106012844.jpg




i49bi5Zft1dfwhbyyW8T2eAh_400_20121106055814.jpg

みぃみぃ♪休日がwktkなのですー☆


の前に
まずは眠いので寝るなのです
もの凄く眠いのですよwwwww

休日は何して過ごそうk・・・Zzzzz・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

俺は7連勤…(>_<)
今日でやっと3日目・・・土曜日まで続くんだよなぁ・・・

給料日もまだまだ先だし。笑顔で羨ましい事を話すミクさんに軽く殺意を覚えたのですw ミクさんじゃなければ正義の鉄拳を叩き込みつつ月面に打ち上げてますね♪o(^o^)o

しかし、ミクさんの衣装は絶対領域を二箇所に持ってますよね。普通絶対領域といえば、ミニスカとニーソの間を言うけど、ミクさんの衣装は腕にも存在wノースリーブと腕の部分(なんていうのか知らん)の間♪二の腕だけをさらすのって意外と新鮮な感じがするのは気のせいでしょうか?w
そのフェイスタオルを見てふとそう思った。

こっちのゲーセンにない品だから、本気で羨ましいですよ(><)

No title

あらあら白ちゃん、雄飛さんおつかれです。
タオル可愛いです^^
なんかまた熱く語ってるし↑雄飛さん…
ホントあの手の部分の黒いやつなんて言うんだろう…
リンはあのぎりぎりのミニスカと足のラインかな。
あの見えそうで見えないミニスカ…の中。
うーん!
その中に見える長ーい足。
整った顔。
うらやまはるる♥

No title

お仕事おつかれさまでーす!
やっとお休みですねっ。ゆっくり寝てくださいー

13時間…?9時に出勤して、昼に1時間休憩したら終わるのが11時…そっから帰るから…
働きたくないよー!(結論

休日はやっぱりゲーセンですかー?

No title

確かにミクさんの絶対領域は二か所だ・・・!
PSO2の巫女服も二か所だなぁとふと思いましたん。

それはともかくお休みなのですね!
お疲れ様です♪
これでゲーセンのミクさんにかじりつく白菊ウォッチングなるものができますねw
楽しみです♪(蹴

みぃ・・・

>>雄飛様
7連勤・・・@
が、がんばってなのですー@
そ、そうなのですよwわたしが言ったのではなく、ミクさんが言ってるのですよwww

チラリズムの極地なのですよ
ミクさんの衣装はw

いずれは、そちらのゲームセンターにも出るとは思うのですけど
こっちのゲームセンターのオリジナル感は否めないのです・・・
SEGA公式のゲームセンターには出てなかったのですから・・・


>>リンちゃん
このタオルは現在愛用中にしてるぐらい可愛いのです♪
雄飛様にとっては、ミクさんの存在は大きいのですよ
リン&レンもデザインが秀逸なのですよね☆
いったい何人の男性&女性が魅了された事やら・・・なのです


>>成瀬様
>お仕事おつかれさまでーす!
やっとお休みですねっ。ゆっくり寝てくださいー
↑この一言が、連休においてのまさかの物語と同時に
私のポテンシャルを引き出す結果に・・・次回記事にてw


>>ラル様
男性にとっては、普段見えないトコが見えるのがグっとくるのでしょうね
わかりやすく言えば、おへそとかうなじとか・・・
まぁアレとかアレとか(略w

>これでゲーセンのミクさんにかじりつく白菊ウォッチングなるものができますねw
楽しみです
↑この一言が連勤疲れからの物語と
私のアフォさが発揮される事になるとは・・・
次回記事参照になるのです・・・w

No title

PSP版のDIVAのダンス見てると、もはやちらリズムどころの話ではない部分もチラホラ・・・・・・狙ってんのか?SEGAさんはw

ちなみに俺は公式とか全く気にしない人間。ゲーセン行って、「何かあったら」お金をつぎ込むという状態。最近はろくな物を置いてなくて涙目です。
ハーゲンダッツとか置いてあっても季節柄もう需要ないだろが!
ついでにextendのミクさんフィギュア、もう減ってる気がしないのに未だに置いてある・・・・・・しかも、俺が取ったようなクレーンタイプじゃなくて、アームでフックを外して台座から落とすタイプ。フックが硬めで簡単に落ちそうにない。なんなんだ、このゲーセンは(><)

DIVAのボタンが軽めに設定されているからかなりプレイしやすくて、それが理由でホームグラウンドにしてるんだけど、クレーンの品揃えは酷いです。
あ、カードケースとかも一応存在しているんだけど、スロットタイプなのですっぱり諦めました。
あんなもの運が悪いとかなり投資する羽目になる(><)
諦めてしゅうまい君のミクさんのキーホルダーでも取ろうかな・・・あれこそ簡単な奴だから。よくキーホルダーとかが入ってる、ピンセットみたいなアームを動かして取る奴だから。1回では取れないような設定になってるけど、3回あれば確実に取れるから。

でもしゅうまい君スタイルもそろそろ食傷気味だったりw

みー

>>雄飛様
確かにPSP版のはモロリズム成分が含まれてるのですw
間違いなく狙ってるのですよw
TAIYO(スペル合ってるかしら?w)のゲームセンターにもミクさんいるので・・・
(正確にはドコにもいるのですw)

みっw季節感無視のハーゲンダッツwww

ミクさんフィギュアは、こっちも余ってるのですよw
ネットで買った方が安いのですw

>アームでフックを外して台座から落とすタイプ。フックが硬めで簡単に落ちそうにない。
↑最近はコレが主流みたいなのですよ

しゅうまい君ミクさんキーホルダーって、需要なさそうな気が・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。