スポンサーサイト


今日はオフのハズなのでした

ミクさんとショッピングしに行って、ランチしてたのです
「メールト息が詰まりそうー」着信なのでした
夢から飛び起きた白菊なのです


上司のお母様が危篤らしく、シフト変更で急遽夕方から出勤に
今日、危篤という事は一週間ぐらい
上司がぉ休みになる=わたしの休みは後にズラされるのです


tUEg7n9bji1l7vevGjfYp0Pzo1_500.jpg
ものすごく眠いので、今仕事中なのですけど

軽く寝るのです
おやすみなさいなのです☆

追加画像
加工


スポンサーサイト
コメント

仕事、いいですね

働くってことがBE HAPPY!
と、いきなり意味不明ですがw

働きたいんですが、
場所も体力もない私><
どうしたらいいのかしらねぇ?
困ったです。

では~

No title

お疲れ様です。
「好きだなんで絶対に言えない♪」
ところで、ミク画は白ちゃん作ですか?

No title

仕事中に居眠りするのって辛いの半分気持ちいいの半分なんだよねww
一度でいいから布団敷いて寝てみたい(ღ˘⌣˘ღ)

No title

おや…なんというかご愁傷さまです。

なんか寝ちゃいけない時の方が寝ないといけない時よりよく寝れますよね…。
授業中にですね…開始と同時位に寝たら次意識が覚醒したのは終了時…!どういう事なんですかね。

やさぐれミクさん…可愛い…!

No title

だーけーどー、メールト!♪
お仕事大変だぁー。僕も働きたくないです
ずっと学生やってたいです

ミクさんいじけてるw白菊さんもいじけないでお仕事頑張ってくださいーw

あ、そだ。トリックオアトリート!(遅

No title

可愛いです!!!
あ、ちなみにyuneですよ。サブアカウントです(*゚▽゚*)

みー

>>ひかり様
今はどこも不況で働き口がないのですよね・・・
Σみっ!閃いたのです!ダーマ神殿で転職を(ry


>>リンちゃん
みぃ?w歌ったw
ミク画は拾ってきたものを加工したものなのですよ
ここまで上手に書けないのです・・・@


>>葉月様
カックンカックンしてる状態もまた気持ちいいなのですよねー♪
この記事書いてから2時間うつ伏せで寝てたのですw
よだれがいっぱい机に・・・@

(ღ˘⌣˘ღ)←みぃ!この顔文字可愛いのです♪


>>olivalut様
休み返上の上、5日まで休めなくなったのです・・・
寝ちゃいけない状況だったのに、寝る気満々で寝たのですw
どっちにしろノーメイクだったので、ホール出たくなかったのですw

みぃ このミクさん、味があって可愛いのですよね♪


>>成瀬様
Σみっ!リンちゃんの後に繋げたのですねwww
あ、あたしも・・・目を合わせられないー♪

あたしも学生に戻りたいのですよ・・・(遠い目

みぃ すでに2時間寝てサボってたのです・・・w
トリートーなのですー☆ スチャ(のこぎり構え音


>>由音 yune様
みぃwどっかで、その名前で足跡ついてた気がするのですww
サブアカだったのですねwww

No title

「恋に恋なんてしないわ、私♪」
ほへぇ…
加工かぁ…
凄いね、白ちゃん。
私は無理だ、気力がない。

加工ってすごい・・・
大体それでいんじゃないの適当だっていんじゃないの♪

とはいかないかもですが、踏ん張って下さいなー;

みー

>>リンちゃん
みーww「だってあなたの事が 好きなの♪」
加工って言っても、全体的に色の調整と、文字を消して書き直しただけなのですよw


>>ラル様
元画の方は「仕事したくねぇ」ってミクさん言ってるので、自分風に お仕事したくないのです・・・
に変えただけなのですよ

おそらく6日まで出勤なので、それまで頑張るのですー★

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥
「天気予報がぁ…♪」
(きりがない…)
どうやって加工するんですか?
ぜひ教えてもらいたい…
ヤル気が芽生えた(笑)

ぅぅっぁぁぁ゜Д゜
それはっ、、、きついですねゾワッ

寝るくらい良いですよねっ((授業中常習犯←

No title

「嘘をついた 土砂降りの雨が降る…♪」
(どうせだから続けてやるw)

なかなか時間が作れない(><)この辺はお互い様だね。
つか、地元のゲーセン、ホントに品ぞろえ悪すぎじゃ!!(T-T)

明日(既にこの時間だと今日だが)は日曜日なのになぜか仕事……そのやさぐれミクさんのように箱に入ってボイコットしたいですよ……

みー

>>リンちゃん
PhotoScape←これで検索すれば一発で出るなのですよ♪単純な編集と加工が出来るのですー


>>ティルちゃん
みぃー 私も居眠り常習犯になりつつあるのです・・・w
監視カメラの目の前でコックリコックリ・・・♪


>>雄飛様
Σみっ!カバンに入れたままの折りたたみ傘嬉しいなピッチピッチチャップチャップランランラン♪

社会人の辛さなのですよね・・・@

実は、今日こっそりとミクさんのフェイスタオル取ってきたのです♪
次回記事に画像のみ載せる予定なのです

私も日曜なのに仕事なのです・・・ボイコットできない雄飛様に画像を追加するなのですー

No title

やる気出た!w
つか、曲がすり替わってる!?Σ(°o°ノ)ノ

「そろそろ私も泣いちゃうよ♪」
(いいもん。更にすり替えるからw)

フェイスタオル?まだあるのか。
ホント、もう少し都市部へ遠征してみようかな……

No title

「私の気持ちに気付いてよ 片想いはもう嫌なんよ」
(レッツ飛び入り)
追加画像ごちそうさまです♪
明日も頑張ってきますん

No title

PhotoScapeやってみますね(笑)
!?
雄飛さんには
「だって君のことが好きなの」を言って欲しかった(笑)

…。
私はどれに続ければいいのだか…
「じらしたりなんかしないでよ♪」
「しょうがないから入ってやるなんて♪」

みぃーみぃーみぃー

やる気出て良かったのですーさすがミクさん効果なのです♪
みっ?曲すり替わってないのですよ?w

みーみー・・・リアルが忙しすぎて
今日も強制時間外労働になってしまったので
ブログ更新出来ないのです

わたしのトコは千葉寄りの東京なので
都心とまでは行かないのですけど
なぜかミクさんグッズが充実してるゲームセンターなのですーw

>>ラル様
みっwww飛び入りきたのですwww
わたしのブログ自由人が多いのですww

皆様、日常大変そうなのですね(わたしも師走並みに忙しいのです・・・@
ミクさんの画像で元気になぁれなのですー☆

>>リンちゃん
wwwみっwwwなにこれw
ミクさんの歌詞収録現場みたいになってるのですwww
「隣にいる君が笑うー♪」→続きは、雄飛様からリンちゃん宛てにー
(さりげなく勝手に軌道修正w)

No title

ミクさんカワ(・∀・)イイ!!

仕事お疲れ様です!
シフト動かされて休みも伸びて・・・。
私は働けない年齢なんで解らないけど、確かにお休み気分になりたいのはわかるなぁ~。
でも、頑張っている白ちゃんを尊敬する!

みー

>>ころりちゃん
記事の内容が希薄なので、画像で埋めてるのは内緒なのですw

ありまとなのですー@やっと連勤終わったのですー♪
私の学生時代も学校行きたくないなぁ・・・でズル休みした事あるのですよ・・・w

wwwwwこんなダメ人間を尊敬したらダメなのですよーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
