スポンサーサイト


みー

みー・・・
11_0129furude_rika0004.jpg



みー?
o-rika.jpg



みー!
img_1478286_48498905_0.jpg



みー♪
20080618212448.jpg

体調復活なのですー☆にぱー☆


風邪と月一のアレと疲れが一気に重なって
具合悪くなってたのですー
病院のお薬でだいぶ良くなったのですよ♪


まだ目が腫れてるのですけど(眼帯してるので片目しか見えないのです)
眼科に行ったら、化粧品が目に入って腫れたそうなのです
寝る前には、メイク落としましょうなのですよっ


明日から、ブロガーさんに訪問するので
よろすもなのですー♪


完全復活ではないのですけど、次の休みまで頑張るのですー☆
watanagashi_hp.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

み・・・復活おめでとうですん!
化粧品って落とさないとそんなにやばいものだったのか・・・
ラルもクマだけ隠すのにファンなんとか使いますんw
タイトルが「みー」とは絶好調なテンションですな・・・w

No title

良かった…
超心配してたんですよ?
でも良かったです。
私もコンタクトが目の裏に入ったの気づかなくて
腫れたことあるwwwwww

痛いよね。
目が腫れると…(kw)

No title

復活して良かったですねぇ…。(←なにしみじみしてるんだ)
とにかくお疲れさまでしたー。(別にこれから疲れないわけじゃないと言うツッコミは止めておいてあげてください)

化粧品怖いですねぇ…いやまあ体によくはないでしょうけども。

目が腫れたこと無いので大変さが分からないのです。
いやまあ体感したいとは一切思ってませんが!(痛いの嫌い)

またよろすくですー!(←なぜ訛った)

No title

にぱー!良くなってほんとよかったです

おお!ついに白菊さんも眼帯に目覚めてしまいましたか…いや、むしろ白菊さんの右目が目覚めてしまったとでも言おうか…(中二は帰れ

ほんとよかったですー。無理しないでくださいねー

No title

復活良かったですね!

化粧品ってそんなんなるんですか・・・!?
怖いですねぇ(;^ω^)
でも眼帯はちょっと羨ましいです((

No title

良かった良かった(・∀・)

化粧品か・・顔に使用するものでも油断はできませんね。。異物だと炎症おきるんでしょうね・・
場所が場所だけにたいへんでしたね。。
ブログ再開お帰りなさい!

みー

>>ラル様
ありまとなのですー♪
みーみー!アイライン、普段はリキッドなのですけど(落ちにくい)
色鉛筆タイプは、落ちやすいのですー><
安物注意なのですねー・・・
あたしが「みー」 を使ってる時は、大抵活力がある時なのですー♪


>>リンちゃん
うわーん ごめんなさいなのです・・・><:
実はコンタクト怖いので使えないのです・・・なんか痛そうなのです・・・
みーみー!腫れるとジンジンして痛苦しかったのです・・・@@

>>olivalut様
wwwwwwwwww
「なんか長年働いてた上司が退職するので祝辞」
みたいなコメントになっちゃってるのですよwww
安物の化粧は成分が謎なので避けた方が良いかもなのです
使う箇所にもよるのですけどw
みぃー・・・見た目はものもらいのちょっと大きくなったVer
みたいな感じなのです
是非体感してみてくださいなのです('∀'*)ゞ


>>成瀬様
にぱー☆良くなってほんとによかったなのですっ
眼帯をオシャレというべきなのか・・・遠近感がわからなくて
ドアノブとか掴みづらいのですよ・・・w
無理しない程度に暫く静かにしてるのですー


>>愛華様
ありまとなのですー♪
愛華様も、大きくなったら化粧品使うと思うのですけど
安物は注意した方が良いのですよ><;
み!?眼帯流行ってるのですかっ?www


>>葉月様
みーみーv-356ここだけの話、私寝てる間
半目開けて寝てるそうなのです
更に寝相があまりよろしくないので・・・目に入ったかと・・・w
みぃ・・・MMDも通常運転したいのですけど
さっきMMDで動画作りしてたら、やはり遠近間が掴めなくて・・・
エフェクトの使用方法を試す程度で終了したのです・・・w
ブログは通常運転するなのですー♪にぱー☆

No title

おおwww
治ったんだね!!おめでとう(´∀`こ)

白ちゃんのブログに貼って画像結構可愛い!!
ひぐらし(あってる??)はアニメ原作見てないからあんまりよくわからないけど、この子は可愛いと思うよ!

No title

半目開けてる!?
凄い…
ファンデーションは粉のより、液体の方がいいよ^^
あとダイソーの化粧品はやめた方がいいよ><;
眼帯するとリンは階段からコケるよwww

みー

>>ころりちゃん
完全じゃないけど、活動出来るよーにはなったのですー
ありまとなのですよ

みーみー
ひぐらしであってるのです♪
ひぐらしは、どのキャラクターも可愛いのですけど
梨花ちゃま(画像)は私のお気に入りなのですー
ひぐらしは多分ゆーちゅーぶで、ぅPされてると思うのですよ


>>リンちゃん
半目開けてるですよw目が乾くのです

液体切れて、100均のペンだたので・・・私も階段でコケそになったのですw

No title

ここ二日、仕事帰りに飲み会とゲーセンとって行ってたから、コメントも遅くなったw
復活おめでとうです。普段元気な人がいないだけでもいろいろと寂しいですからね。

眼帯は俺はしたことないけど、ものもらいで腫れるってことは度々ありますね。
その度に見えにくいわ痛痒いわで散々(><)
遠近感も酷くなって、平衡感覚までおかしく感じちゃうし。
まあ、とにかく気を付けないとね。

みー

>>雄飛様
色々忙しかったのですね
お疲れ様なのですー

そして、ありまとなのですご心配おかけしましたのです

ものもらいで度々腫れるて・・・
それは大変そうなのです・・・
まぶたを手でこすったり
前髪が目に入ったりしないようになのですよー

コメント遅れましたぁぁぁあ!!
いや前の記事から見てたらアレッ大丈夫なのか!!?心身ともに病んでる感じがっ!
って思ったんですけど
治ったってほんっとよかったです!!

あと白菊さんの元キャラがわかってよかっです←

眼帯、、、/////
なんて良い響き、、、////////
ちゅうに病にはもってこいですね//////////←

みー

>>ティルちゃん
ご心配おかけしたのです
今のトコ大丈夫なのですよ♪

wwwこれが元キャラなのですw
リアルもあまり変わらない感じですけどw

wwwちゅうに病の方は眼帯が好きなのですねwww
インプットしたのですwww

No title

あー、俺の場合は花粉症からものもらいになるパターンが多いよ。
特に春は重症だからヤバい
いつも目薬とアイボンで何とかしようとしてるけど、一年に一回は確実にものもらいになっちゃう
シャレにならん(><)

まあ、お互い気を付けないとね

みー

>>雄飛様
花粉症なった事ないからわからないけど、色々辛いそうなのですね・・・
しかもものもらいになりやすいって・・・><
春先になったらガスマスク着けた方が良いのですよw

No title

こちらでははじめましてm(_ _)m
いつもブログにコメントありがとうございます。

一時コメントに開きがあると思ったら、寝込まれてたのですね……( ´・ω・`)
回復されたようでなによりですが、病み上がりは身体も弱ってる時期ではありますし、油断なさらずお大事に、です。

とか言ってる私も結構、体調不良無視して無茶やりがちなので気をつけないとww

みー

>>失速丸様
こんばんわなのですー♪そして初コメありまとなのです☆

みーみー そなのです。体調悪すぎて訪問できなかったのです・・・これからも、またチラチラ見に行くなのですー♪

みぃー失速丸様も無茶しないように気をつけて下さいなのですよっ☆

No title

体調良くなったと聞いて安心しました(●´ω`●)

目の方も早く治るといいですね。

私も化粧したまま寝てしまう事があるので気をつけなきゃですねヾ(・_・;)

No title

何だよ、ガスマスクってwww
俺はそんなもん付けません。

みー

>>すたーふぃっしゅ様
今日オフだたので、今の今まで寝てたのですー
目も痒くなてきたので、そろそろ治りそなのです
凄く痒いのですw

みー ぬいぐるみにファンデついちゃうのですよw


>>雄飛様
ガスマスクすれば花粉症の辛さを防げると聞いたのですよ
ビジュアル的には・・・w

みぃ・・・花粉症を完全に防げる薬作ったら、ノーベル賞なのですか??

No title

そんな薬あるならさっさとよこせってレベルだなぁw
まあ、花粉症は突然発症するから気をつけたほうがいいよ。

というか、ただでさえビジュアル微妙なのにガスマスクつけたら警察出動騒ぎになるんじゃないかな?w
周辺住民の安寧のために断固拒否だわw

みー

みっ!完全に治す方法ないのですね・・・@
みぃ・・・私は花粉症になりたくないのですー
春は引きこもるしかない・・・のですw

みぃ!調べてみたら、身体の中に・・・ギョウチュウを飼うと体質が変わって花粉症がなくなるとか・・・
・・・私は飼いたくないのですけど・・・w

No title

うぇぇ…
気持ち悪い…
いいや。
私もパス。
雄飛さん飼ったら?

みー

>>リンちゃん
雄飛様なら、お尻から(成虫を)入れるに違いない・・・のです♪

みっ!食べちゃダメなのですよー
外国の虫食い・・・みぃ・・・思い出してしまったのです・・・orz

No title

俺、虫嫌いって前にも言ったぞ。
誰がそんなことするか!!w

折角忘れてたのに思い出しちゃっただろうが(><)

No title

うぇぇ・・・(リバース)
気持ち悪い…
想像したではないですか(泣)
あぁ虫食い!
2ちゃんでやってたよ、そのニュース。
白ちゃんもえrくなってきてないですかwwwwww?

みぃw

>>雄飛様
もしくはお尻にネギを刺すと、花粉症が・・・
私も思い出したくなかったのですけど、思い出しちゃったのですwww


>>リンちゃん
リンちゃんリバースしすぎなのですよwww
もらいリバース・・・うぇぇ

み?w え、えっちくなったのは
リンちゃん,雄飛様,ラル様,成瀬様,オリバ様,ティルちゃん,supe41様の影響なのですw

No title

なんで私のほうが先に名前が出てるのかな?苦笑

みーw

>>リンちゃん
最初に暴走したのがリンちゃんだったのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みー】

みーみーみーみー体調復活なのですー☆にぱー☆風邪と月一のアレと疲れが一気に重なって具合悪くなってた
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
