

近所のファミマさん・・・誰得なのですか?w

今月はスロット絶好調
白菊なのです
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー



ふと思ったのです


素人さんが多い店で、勝ち勝ち君を使用して
本気で勝ちにいってる白菊さん
可愛いげがないのですwww


一昨日がオフの日で41000負けてしまったけど、昨日の仕事終わりに49500勝ち


あれ・・・休みの日より、仕事終わりのが勝ってるのですw
まぁ仕事終わりからのが、高設定が浮き彫りになりやすいのです♪

※学生の皆様には、アレな内容なので飛ばして下さいなのです&染まっちゃダメなのですよ





話変わって、近所のファミマ(ミクさんのハッピーくじをやらなかった店)に
行ったら店員さんが近づいて来て

店員「白菊さん、ちょっとアレ見て下さいよ・・・」

目線の先にはJOJOのフィギィアと、くじ

白菊「ん?w何なのですか?wアレはw」

店員「いやぁ実は、初音ミクのハッピーくじやった店舗の
   売り上げが急激に上がったんで
   店長がクジ系は売れると思ったらしいんですよ・・・w」

白菊「みーw違うのですよwミクさんだから売れたのですよ?w」

店員「ですよねwでも店長がJOJOは他店で注文してないから売れるってw」

白菊「売れなさそうだから注文してないんじゃないのですかwww」
  「そもそも、なぜJOJOをセレクトしてしまったのですかw」
  「ワンピースとかのが売れそうなのですよww」

店員「ですよねwwそもそも初音ミクを、なぜ最初にやらなかったのかw」

白菊「そうよーwおかげさまで、隣町までクジ探しに行っちゃったのですよw」
   「で?売れ行きはどうなのですか?」

店員「3日経ってるけど一枚も売れてませんwww」

白菊「wwwwwwwwwwwwwww」






近所のファミマの店長様へ


市場調査と物流ぐらい
把握しておきなさい

なのですよ

白菊さん、MMD動画作成してください

お友達とカラオケ行ってきましたなのです
見事に声が枯れて
ハスキーボイスになった白菊なのです



友人Bからメールが来てましたなのです
友人B 「ねねね!どれぐらい動画できたの??」
白   「5%・・・」
友人B 「ぶっw全然進んでないじゃないのw」
白   「モデルの動きの調整と、大技時のエフェクトが重くて
     たまにPCが固まるのよ・・・><」
友人B 「完成楽しみにしてるね♪」



・・・のんびりやってくなのですよ・・・w





ファミマでミクさんのコラボ商品買ったのです
ノート
・・・厚さが薄いなのですwww表紙だけミクさんwww


そしてハッピーくじ
A賞→1つ
C賞→1つ
D賞→1つ
F賞→2つ
G賞→7つ


圧倒的なG賞のハズレ感と量は否めなかったなのですww


店員さん曰く
  「くじを8万円分買っていった人がいました」
  「1万2千円をクジに使った人がいて、A賞が欲しかったみたいです。
  当たりませんでしたが・・・」
  「A賞をください」←クジの意味がないじゃないのwwwアフォww
だそうです。


1万2千円使った人ごめんなさい
その前に1600円で、私がA賞を当ててしまって・・・(汗


ちなみに現在近隣のファミマには
コラボグッズ&ハッピーくじ完売


全国的に1~4日でハッピーくじは完売したそうで・・・ミクさん凄いなのですw
更にハッピーくじの再発注希望が殺到してるそうで





話変わって、8/20
スロット「バジリスク2」を仕事帰りに行ってきましたなのです


1万6千円投資してART突入
・・・終わらない・・・終わらない・・・あれ?w終わらないなのですww
30連あたりでBIGボーナス(約1/36000の出現率)


60連でART終わらず+エンディング見れず・・・閉店
約9000枚→165500勝ちなのですwww


デスクトップのPCが欲しくなった白菊なのでした

やってしまったなのです・・・w

スロットで8000円勝って
ご機嫌白菊なのです
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー


悪魔「・・・ハッピーくじ・・・しちゃおうよ・・・♪
天使「ダメだってー!!一昨日で運使い切っちゃったに違いないよ
悪魔「勝ったから良いジャマイカ♪

白菊「勝ち額全部使ってグラス当てちゃうなのですよー♪」


8000円分のクジをドーンなのです♪


GGGG・・・あれ?w
FGGG・・・ちょww
CF・・・ぅ・・・ぅんww


店員さん曰く、昨日来た人は12000円使って
A賞当たらずだたそうなのです
※その人の狙いはA賞


結局グラス当たらず

こうなったら・・・ラストくじ賞狙うなのです・・・
Image002.jpg


ちなみにC賞の中身なのです
Image003_20120818235140.jpg
横向きで失礼なのです・・・
額縁に入った原画なのです♪

可愛い♪

Happyくじ、してきました

今日はオフだったので、のんびりとMMD作成してたのです
白菊なのです



仕事しながらMMDの動画作りって、なかなか時間かかるのですね
まぁ、私のスキルが足りないって事もあるんですけど・・・w


ファミマを覗きに行ったら、人だかりが・・・?
Happyくじをしてる人達発見なのです!!


グラスが欲しいグラスが欲しい
クリアファイルやクッションが欲しい!



2枚買ってクジに挑戦!!


1枚目・・・A賞
ん・・・?w
目的と違うけど、賞としては良いモノなのでしょうね


ギャラリーの方々からの視線が痛い・・・
「なんで、後から来た人が当たるんだ」と言う声が
聞こえてきそうなのです・・・w


2枚目・・・D賞

クッションーーーー♪


お部屋に帰って写メ♪
クッション可愛い♪
Image003.jpg

Image004.jpg


体調悪かったけど・・・

コンビニって、大通り沿いの十字路の角に立てると
集客が見込めるそうなのです
こんばんわ 白菊なのです



一昨日の仕事中(閉店2時間前)に頭痛と吐き気がしてきて
仕事終わりに友達とカラオケに行く予定をキャンセル・・・
ごめんなさいなのですよ



バイトの娘からもらった薬を飲んで・・・Zzzz
起きた時間は22:00。みー・・・一日潰れちゃったなのです



Σぁっ!ファミマへ行こうなのです!!
※すっぴん&ジャージ



近所のファミマに入ると・・・?いつもより人が多いなのですよ??
とりあえず店員さんに



初音ミクの『Happyくじ』したいのです♪
声でかいと自分で思ったなのですw



店員さんが近づいてきて
「白さん、すみません・・・ウチHappyくじ、やんないんですよ・・・」



えっ?なんでなのですか?
「店長が売り上げが見込めなさそうだからって・・・」



え”ーーー
その時、店内に居た男性達約7名が一斉に退店
ぁ・・・聞くに聞けない人達だたのですか・・・



ガッカリ感全開で「さて、どうしよう・・・」
違うファミマに行ってみるなのです



自転車で10分ぐらいの駅前付近のファミマ到着
「うち、Happyくじやってないんですよ・・・」
ぶっ



諦めきれないので違う駅前に向かうなのです!
そこのファミマから、自転車で15分のファミマに到着
※すっぴん&ジャージ



「うち、Happyくじやってないんですよ・・・」
なんでやらないのよーーー



こうなったら意地なのですね!!隣町のファミマに!!
自転車で30分!!
※すっぴん&ジャージ
「うち、Happyくじ・・・(ry)」
「うち、Happyくじ・・・(ry)」
「うち、Happyくじ・・・(ry)」
「うち、Happyくじ・・・(ry)」



ファミマ!!仕事しなさいなのです!!



さすがに帰ろうなのです・・・7件まわって、やってないって・・・orz
自転車で1時間半近く探したのに・・・



帰りの道で・・・みー・・・こんなトコにも新しくファミマ出来たのですね
でも、こんな車通りも少ない裏路地に立ってるファミマじゃ・・・


「いらっしゃませー」
「あの・・・ミクさんのHappyくじ・・・やってませんよね・・・」
「まだ商品が届いてないですけど、ウチはやりますよ」



マジだっ!!!!?
「いつ頃やるなのですか!?」
「キャンペーンの中盤ぐらいに商品届くので、その時ですね」



「了解なのです!また来るなのです!」



ぁー良かったなのです
ぺヤングのだばぁを買って帰宅


疲れたなのです・・・
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
