

あふぅ・・・

寝れませんでした 寝てません ぼーっとしてカキコ中
白菊です


大事な事なのでもう一度


寝てません

そして

眠い なのです

ニコ旅してたら
朝に・・・

↓こちらが網野様の動画なのです


SAIを持っている人
絵を描くのが好きな人
初音ミク好きな人
ニコ動好きな人
ボーカロイドで作曲してる人

もぅ 全員見に行け なのです

ぁぅっ・・・限界・・・眠りに・・・今日も夕方から仕事なのに・・・バタンキュ

ボーカロイド集合

おまけ
all_01.jpg

網野コハク様の画力の破壊力をどぅぞ

音感がないので、歌詞一つ一つの音を出して作っているので
なかなか完成しない

白菊なのです



ここで唐突ながら網野コハク様のミク画があまりにもいので
勝手に紹介するなのです



閲覧は折りたたみの先へどぅぞ☆
続きを読む »

感動して涙が出た・・・

深夜2時~10時まで、ぶっ通しで【あるモノをみていました】・・・

ひやひや・・・ハラハラ
わくわく・・・ドキドキ

そして感動・・・泣きっぱなしなのでした・・・


どう伝えていいかわかんない

多くの人には伝わらないかもしれない

いつか、このページを沢山の人が見て

この作品が読まれる事、色んな想いを持ってくれたら嬉しいなと思う

続きを読む »

んー・・・?

鳩は飛べるのに、追いかけると
なぜ走って逃げるのかが気になって眠れません
白菊です


んー??トラックバックてなんだったけな?
日記の下についてたから気になりましたので


ググッてみました

ぁー・・・んー・・・みー・・・?
URLリンクをつけると、その人の日記でも同じような事してるから
紹介してます的な感じ?
あまり意味がわからなかったなのです・・・orz


ぅん!そういう解釈でいこう

さて、折りたたみの先は、ボーカロイドで作曲してない人には
多分チンプンカンプンな内容だと思いますが
独り言日記なんで、ご容赦を><

更にあらかじめ言っておきますが、折りたたみの先は
ビックリするぐらい長文なのです><

自分でいつか、この日記を開き
ぁー!最初はこんな事やってたっけなぁw
と思いたかったので書いてみましたw

続きを読む »
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
