

ふと思ったのです

ゴキブリが出現して、冗談で投げた画びょうが見事にHIT
壁に串刺しになったので、殺虫剤でシュゥー・・・b
達人気分を味わえました
白菊なのです



ふと思ったのです
ブログタイトルを見てみるなのです



無知な状態から
ボーカロイドで作曲してみるっ☆




もぅ一度見てみるなのです



無知な状態から
ボーカロイドで作曲してみるっ☆




作曲してない
ミクさんごめんなさいなのです



MMDにハマッてるけど、ミクさん出演させるので
許してくださいなのです・・・



ミク「私は歌いたいのぉーーー
白 「歌わせてあげたいけど、私ヘタなのーーー
ミク「今年終わりまでには1曲ぐらい作って、動画うpしてね」
白 「ぇ・・・w はぃなのです・・・たぶん
ミク「ほんとにほんと!?」

泣くアップ

白 「はぃなのです・・・作れたら良いなのですねw


んー・・・?

鳩は飛べるのに、追いかけると
なぜ走って逃げるのかが気になって眠れません
白菊です


んー??トラックバックてなんだったけな?
日記の下についてたから気になりましたので


ググッてみました

ぁー・・・んー・・・みー・・・?
URLリンクをつけると、その人の日記でも同じような事してるから
紹介してます的な感じ?
あまり意味がわからなかったなのです・・・orz


ぅん!そういう解釈でいこう

さて、折りたたみの先は、ボーカロイドで作曲してない人には
多分チンプンカンプンな内容だと思いますが
独り言日記なんで、ご容赦を><

更にあらかじめ言っておきますが、折りたたみの先は
ビックリするぐらい長文なのです><

自分でいつか、この日記を開き
ぁー!最初はこんな事やってたっけなぁw
と思いたかったので書いてみましたw

続きを読む »
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
