

ドタバタ


明けましておめでとなのですよ

明けましておめでとなのです
266.jpg
みぃ・・・年が明けてから4ヶ月
経ってしまたのです・・・@



【近況報告】
・お仕事が少しづつですが楽になってきたのです

・コツコツと空いてる時間を使ってMMD動画作ってるのです

・3Dオンラインゲームしてるのです

・お母様が亡くなりましたのです

・ぉ洋服いっぱい買いましたのです

・足を痛めていて、治りましたのです

・歯医者通院中なのです

・いまだにガラ携なので、そろそろスマホに変更するつもりなのです

・秋葉付近に頻繁に出没してるかもなのです

・相変わらず超寝不足なのです

・ひっそりと作曲してるのです

・ニコ動に入り浸ってるのです



ブログの更新は・・・まだ暫く出来ないかもなのです・・・
リンク先の皆さまの記事は、携帯から覗いてるのです

余裕ある時はコメント入れるようにするのですよ


みぃ~・・・軽い更新で、ごめんなさいなのです~・・・@
3939.jpg

ミクドナルド

9nkDdAFLt2ycf677PgyfxQgx_500.jpg
      [--.--.--] | スポンサー広告

生存報告なのです

辛うじて生きてるのですよ
白菊なのです


3日前、オフだったのですけど
仕事疲れなのかブログ更新できず
ぐっすり寝てたのです

今月は、異常に忙しかったり、体調崩したり
未更新や、コメントに行けずじまいになってるのです
ご迷惑おかけしてるのですよ
3939.jpg



あたしの職場が11/20に、リニューアルオープンと言う事で
色々仕事が増えて、仕事中サボったりも出来ないのです←w

一応、皆様のブログリンク先を携帯にブクマしてるので
休憩中にチラ見してるのですけど
コメントする余裕がないほど忙しい・・・と言うか眠いのです@


【したい事】
BR(バトルロワイアル)動画作成
・トレース動画作成
日々のブログ更新やコメント周り
ショッピング(ぉ洋服中心に


これだけしたいのに、全く手が付けられないのです・・・

一応、ニコニコで、BR動画の参考になりそうな動画を
マイリスしたり、動画をPCにDLしてるのですけど
忙しすぎて、1㍉も動画進行できないのですよ・・@


当面は、リニューアル後も忙しくなると思うので
更新は出来なさそうだし、コメントも時間の合間を縫って
順々に行く感じになると思うのです
m.jpg


お友達へ
「紹介動画の最後、Lilyとミクは、どんな動きしてるの?」
↓こうなってるのです
最後

ザ・ワールド

ネコをマンションの10階から落ちても
くるりと向きを変えて着地出来るそうなのです
骨折はしますが
白菊なのです





連休に入った私の2日間を追ってみたいと思うのです

12:00~0:00働いて、ようやくの連休なのです~♪
前回のブログを書き終えた後(深夜1:00)横になった瞬間に電話
友達「今から遊びに行こうよ
白菊「み!?やっと連勤終わって眠いのですよ・・・」
友達「連休になるんだから大丈夫♪」
・・・もの凄い睡魔が襲ってきてるのですが
24時間やってるゲームセンターへ

この日は本当に眠くて、クレーンゲームもダメダメなのでした・・・
クレーンゲームの前に立って、うつらうつら・・・
500円入れて取れそうもないので、他ゲームエリアで軽く睡眠
(20分程度)


朝方、6時に帰宅
友達「この後、8時に迎えに来るからスロット行くよー
白菊「みぃ!?ホントに行くのですか!?w」
友達「じゃあまた2時間後ー♪」
白菊「なんともアグレッシブな・・・」


起こされたのが9時
どうやら向こうも寝過ごしたらしいのです

秋葉原着。スロット開始なのですよ
・・・眠いのです
レバー叩いた後に、数分寝てる事が繰り返されるぐらい眠いのです

ノリ打ちだったにも関わらず、大敗憤死したのです
ミク半泣き
給料日の翌日に給料が半分に
今月もピンチなのですよ




0時ぐらいに秋葉原のゲームセンターに行き
「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」 
※タイトル合ってるかしら?


カードケースが可愛かったのでクレーンゲームスタート
200円1PLAY 500円3PLAY
紐が繋がったプレートを落とすと景品が落ちるタイプなのですよ

・・・みぃ・・・眠いのです・・・
片目+眠気+極度の疲労で全く取れる気がしないのです
3000円使って
挙句の果てにクレーンゲームの前で
立ったまま寝てましたのです
1-1



店員さんが取れないで落胆してると思ったらしく
「お嬢さん、取れないなら位置調整しますよ」
この時、よだれ垂らしてたのです@

友達、一部始終を見てて大爆笑
遠目で見てないで起こして下さいなのですwww
秋葉原のゲームセンターさん
コイン投入口によだれ垂らしてごめんなさいなのですw

このタイプのクレーンゲーム、紐の位置が遠いと景品が落ちづらい
実践にて体感したのです
4000円もかかってしまったのですよ・・・
アーム空振り何回したのか覚えてないのです


深夜1時に家到着
明日(と言うか今日なのです)ショッピングしたいので
目覚ましを9時起床にセット

みぃ・・・ブログの返信と、コメント回りしないと・・・
PCの電源を立ち上げ、ロード中に・・・意識が・・・





リリリリリン・・・





・・・・・・・・・・





みぃ・・・ごしごし・・・
時間を見ると2時・・・目覚ましを無意識に止めてしまったのですか・・・
時を止める事に成功したのですー(あふぉ


ショッピングに行くので、シャワーを浴びて・・と、準備完了なのですー☆
ドアノブに手をかけて、ガチャ





・・・?廊下が暗いのですよ・・・





携帯で時間を確認なのです
14:30ではなく→2:30




・・・まさかの24時間寝www
寝すぎwwwwwwwww
連休とは、最早なんだったのでしょうかなのですwwwww





tUEg7n9bji1mdikyy5qJwJXfo1_500.jpg
ミクさん「菊ちゃんブログ周り、今日ちゃんとやらないとダメだよ!」
白菊  「ごめんなさいなのです・・・24時間寝るとは思わなかったのです・・・」
ミクさん「ブロガーの皆さんにしっかり謝って!」
白菊  「ごめんなさいなのです
ミクさん「もぅ!どっちが年上だか分からないわよ・・・」
☆プロフィール☆

白菊

Author:白菊
ボーカロイドの曲に惹かれ
自分も作曲してみたい・・・!

と無謀な挑戦をしてみるのです

基本は楽しい事が好き
性格は温厚、楽天家なのです

☆最近の記事とコメント☆
☆最近のトラックバック☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆ブログ内検索☆
☆RSSフィード☆
☆リンク☆
